紫外線予防

クレイドルハートの市川です

今年も桜が咲き始め、庭のお花も一気に開き始めてカラフルになってきました🌸

まだまだ花粉もすごいですが、やっぱり暖かくなってくると外に出たくなりますよね♪

我が家では犬を飼っているので、毎日愛犬と散歩をしていると最近はジリジリと紫外線を感じるようになりました

紫外線は一年を通して届いていますが、3月からは一気に量が増えてくるんです!

そんな紫外線からお肌を守ってくれる強い味方が「デイクリームホワイト」です

デイクリームのすごいところは紫外線を防ぐだけではなく、この時期にたくさん飛んでくる花粉や黄砂、また排気ガスやタバコの煙などがお肌につくことでもシミを作ってしまうのですが、そのような環境ストレスからもお肌を守ってくれるんですよ

また、つけている日中は美白クリームとしてシミを薄くする効果もあるすごい子なんです🎶

皆さんも夏になる前の今からしっかりとデイクリームで予防をしていきましょうね

関連記事

PAGE TOP