お友達と一緒にカラー診断

クレイドルハートの市川陽子です

先日はお友達お二人でサロンにご来店いただき、パーソナルカラー診断をさせていただきました✨

なかなか自分のことってよくわからなくても、他の人のことってわかりませんか?

今回はお一人が診断している様子をお友達が見て「それ似合うね!」「その色着てるところ見たことないけど似合うんだね」なとどとそれぞれ見合って盛り上がっていました😊

講座としてやるときもそうなのですが、お友達と一緒だととっても盛り上がりますし、普段の様子を知っている方だと、客観的に見てアドバイスもしてもらえたりしていいですよ♪

(色々な色の中から似合う色を2色選びました)

もちろんお一人ならじっくりご自分の変化の様子を見ていただけます

今回のお二人の感想です
*全部楽しかったです
*好みの色と似合う色が違うのが面白いなと思いました
*自分に似合う色が知りたかったので、わかってよかったです

今回は最後にご自分に似合う色のチークとリップをつけていただきました
(つけた後の写真を撮り忘れてしまいました)

この二つは一気に顔映りが変わって簡単に印象を変えることができるんですよ♪

お二人ともお洋服はそのままですが、似合う色のメイクをちょっとプラスすることで、お肌色も明るくなってとっても素敵になりました✨

『パーソナルカラーを知るメリット』
*お洋服選びがしやすくなる
*似合うメイクでお肌もキレイに見える
*印象アップ
*若々しくみえる
などなど沢山あります

今週末の日曜日には年内最後のカラー診断講座を予定しています
ぜひ一度ご参加ください😌

こちらからお申込みできます↓

https://heart-frame.com/news/col_04/

関連記事

PAGE TOP