「First Love 初恋」

ハートフレイムの坂井紀子です。

突然ですが、今日はイチオシのドラマのご紹介をさせて頂きます♡

皆さま「First Love 初恋」という作品をご存知でしょうか?

満島ひかりさんと佐藤健さんのCMを見かけて気になっていたのですが、テレビドラマではなく「Netflixオリジナルシリーズ」でした。
幸い娘が契約していたので観ることができました☺️

感想は…最終回を見終わった余韻にしっっっかり浸りきった後に、もう一度観ちゃおうかな〜✨と思うくらい良かったです〜🥰

宇多田ヒカルさんの名曲「First Love」と「初恋」にインスパイアされたラブストーリーということで、宇多田ヒカルさんの切ない歌声ともマッチして、もう…全九話一気見しました(笑)

高校生時代は八木莉可子さんと木戸大聖さんが演じていて、真っ直ぐでピュアな二人が眩しいようでした。
詳しくはネタバレになってしまうのでお話し出来ませんが、ご覧になられた方とこの気持ちを共有した〜い✨と興奮冷めやらぬ坂井です(笑)

娘にもおすすめしたところやはり一気見で、すごい良かった〜🥰と満足してもらえました。
大人だけでなく若者にも響くものがあったようです。

映画のような雰囲気の映像でそれもまたいい感じで、契約してない方も見られるといいのですが…

大人になるうちに日々の生活をこなす中で、ほんの少しずつ自分の感情を麻痺させてしまっていませんか?
キュンとしたり、切なくなったり、涙したり…色々な感情をじっくりと味わって頂ける素敵な作品だと思いますので、機会がありましたら是非ご覧下さい♡

関連記事

PAGE TOP