いつからでもスタートはできる

おはようございます。

ハートフレイム・オーナーの設楽明子です。

ー・ー・ー

只今、ハートフレイムは
新しい分野にチャレンジ中です✨

その一つとして先月からスタートした
"フェミニンケア講座"

来月には、二つ目として
女性の為の新たな講座を
皆さまにお届け出来るよう準備中♡

ー・ー・ー

"女性"の為に、ハートフレイムの私たちが
出来る事を様々な角度からお伝えしたい…

そう決めた時に、どのようにカタチに
したら良いのか分かりませんでした。

 

頼る事が苦手な私たちなのですが、
思い切ってその道のプロである友人に相談。

感動するほどの親切丁寧なアドバイス

ホームページ制作を依頼

(ここから流れが急加速)

私たちのポテンシャルをどんどん引き出してもらう

現在に至る!

正直なところ、流れのスピードが速すぎて
目が回りそうになりますが(笑)

でも楽しいのです、とっても♡

一年前からは想像もしていなかった
今の状況。

この年齢になっても、自分の潜在的なチカラや
可能性を感じることができる幸せ…。

〜年齢は関係ないのですね〜

 

私たちは、
変化を嫌い現状を維持したい、という
脳の働きである・恒常性(ホメオスタシス)が
備わっています。

だから、
変わりたい、チャレンジしたい、と
思っても、このホメオスタシスが発動し
行動する事がなかなか難しいのですね。

 

ただこの数年。
これだけ世の中が劇的に変化していく中で
変わらずにいる事の方が難しいのかもしれません。

これからは
もっともっと世の中の変化が加速すると言われています。

変わらずに、静かにしていると(笑)
置いて行かれます、きっと。

少しずつでも、小さなことでも
自分のしてみたいことや、心の中の本音に
心を寄せてみる。

そして、ほんの少し踏み出してみよう!
と決めてみる。

決めたらきっと変わります。

そこに近づく為の

ヒト、コト、モノ

に出逢えると思います。

 

ハートフレイムからちょっと質問♪

・今やってみたいコトはありますか?
・それはいつやりますか?
・そして皆さまは一年後、どんな変化をしているでしょうか?

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP