HAPPY COLOR LESSON

今月の「HAPPY COLOR LESSON」を開催しました

今回は初めての方の他に、前回「HAPPY PINK LESSON」にご参加くださった方が2名、他の色も診断したいとのことで再受講していただきました

皆さんご自身の診断も楽しまれていましたが、他の方の診断の様子を見ている時も真剣に、そして頷いたり、「この色すごく似合うね」などと言いながらとても楽しそうで♪

ドレープ(色の布)を当てての診断前には眼や肌の色の色素チェックをしていくのですが、その時も眼の色の違いを見比べて「こんなにも人によって違うんだ」と驚かれたりしていて、その反応を見るのも私の楽しみの一つです

皆さん最初の少し緊張した感じの表情からどんどん笑顔が出てきて、最後には「お洋服買いに行ってみよう」「もっと色を楽しみます」というお言葉をいただきました

そして似合う色がわかったから、今度はその組み合わせやメイク、ヘアカラーなどにも興味が出てきたようです

「一緒にお洋服を買いに行って!」とおっしゃる方もいらっしゃいました

まだ診断されたことがない方は、ぜひ一度カラー診断を受けてみてください

*いつもお洋服の色選びに迷う方

*似合うアイカラーやリップの色を知りたい方

*若々しい印象に変わりたい方

色の魔法でまだ知らないご自分の魅力を見つけてみませんか?

次回は10月16日(日) 13:30〜15:30 ハートフレイムにて開催します

 

 

関連記事

PAGE TOP