パーソナルカラー診断

クレイドルハートの市川陽子です

以前のブログでも書かせていただきましたが、この春からパーソナルカラー診断の勉強をしていました

元々は自分のパーソナルカラーのことをよく知りたいのと、サロンにいらしたお客様のメイク選びのアドバイスが少しできたらいいな、と思っていました

そして先月無事講座を終了し、ディプロマを頂くことができました😊

そんな時、設楽オーナーから
「せっかく勉強したんだから、カラーの講座をやってみたら?」と言っていただきました

「え⁈私が講座をするなんて」
と最初は思いましたが、勉強しながら
『これはみんなに知ってもらいたいな』
という想いがあったことに気づき、この度講座を開催させていただくことになりました

当日はご自分のパーソナルカラーに当てはまるシーズン(グループ)を診断させていただきます
そしてたくさんある色の中から、女性にとって身につけるととても嬉しい効果が色々とある『似合うピンク』をみつけていきます

*いつも同じ色の服ばかり買ってしまう
*自分に似合う色がわからない
*メイクの色選びが難しい
etc.

こんなお悩みを感じている方はぜひご参加ください🎶

新しご自分を発見できるチャンスですよ✨

まだ若干名空きがありますので、ぜひご参加くださいね

開催日程

開催日時 7月10日(日) 13:30〜15:30
場所   サロン・ハートフレイム(群馬県藤岡市)
受講料  2,000円
講師   クレイドルハート 市川 陽子

関連記事

PAGE TOP