第二回大人の浴衣着方レッスン開催しました

ハートフレイムの坂井紀子です。

先日、第二回大人の浴衣着方レッスンを開催しました。

浴衣を着るのは約30年ぶりという事で、こちらの浴衣にも久しぶりに対面されたそうです。
黒地に赤のお花が華やかでとってもお似合いでした✨

昔、着付も習われていたそうで、手さばきも良くスイスイと進み、あっという間に仕上がってしまいました。

そこで帯結びを何パターンか追加でレッスンすることに♫

とてものみ込みがお早いので、レッスン中の帯結びを動画で撮り、そちらもプレゼントさせて頂きました。
忘れないうちに家でもやってみる!と言う嬉しいお言葉を頂きました。

ランチは今回も一路堂CAFEさんへ
雨もまたしっとりといい雰囲気でした🌿

ランチ後、店内が貸し切り状態になったのでゆっくり素敵な写真も撮れました。

カメラマンはハートフレイムオーナーの設楽です。
お天気が悪くても一眼レフを駆使して、今回も綺麗に撮ってくれました☺️

こちらの浴衣を誂えてくださったお母様にも、大人の着こなしになった素敵な姿のお写真を見せてあげて下さいね♡
きっと喜んで下さいますよ✨

*お客様からのご感想*
久しぶりに浴衣を着ることができて楽しかったです。来年は浴衣を着て出かけたいと思います。色々な帯の結び方も教えていただきありがとうございました。

ご参加頂きありがとうございました。是非来年も素敵な浴衣姿でたくさんお出掛けしてみて下さい😊その時に着付動画と帯結び動画をご活用下さいね♫

浴衣の季節もいよいよ終わりですね…
今度は着物でお出掛け出来たらと思います✨✨

関連記事

PAGE TOP