2023年の始まり

クレイドルハートの市川陽子です

新しい年が始まりましたね
年末年始は県外に住む子供達も揃って帰ってきたので、久しぶりに家の中が賑やかになりました

愛犬みかんも、お姉ちゃんとお兄ちゃんが帰ってきたのが嬉しくてぐるぐると走り回ってました(笑)

久しぶりにみんなで食卓を囲んで食べるごはん。いつもは夫婦二人なのであっという間に食べ終わってしまいますが、子供達も全員成人したのでみんなでお酒を飲みながらゆっくりといただきました

そして毎年恒例の近所の護国神社へ歩いて初詣へ
いいお天気で、歩いていると汗ばんでくるようです

私はおみくじは元旦に仲間達と初日の出を見たあとに大吉を引いていたので、
ここでは引かず子供達の結果を見ながらあれこれと盛り上がりました

そして神社の清々しい空気を感じながら、
これからの一年にワクワクとした期待をしました✨

さぁ、2023年は始まったばかりです
みなさんはどんな一年にしたいですか?
新しく始めてみたいことはありますか?

私は今年仲間達と新たな挑戦をしていきます
でも新しいことばかりでなく
今までのご縁も大切に
家族との時間も大切にしていきたいと思っています

2023年もよろしくお願い致します😌

関連記事

PAGE TOP