お彼岸に古民家カフェへ

ハートフレイムの坂井紀子です。

春のお彼岸に入りましたね。
暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもので、その日によって気温差が激しいですね。
先日、娘と一緒にお墓参りに行ってきました。冷たい雨の日で冷えてしまったので帰りにランチをして行こうという事に。

娘のおすすめの『古民家カフェくいな』へ。
こんな方にカフェがあるの?というくらい街から外れた場所に築100年以上という古民家のお店がありました。昔のおばあさんの家に遊びに行ったようでとても懐かしい感じがしました。
気まぐれパスタの、私は魚介のトマトソース、娘は海老とアスパラのレモンクリームを。
こちらのお店、デザートもとっても魅力的で「一つに絞れない〜」という時にもデザートの二種盛り、三種盛りという選択肢もあり安心です。(笑)
今回はいちごのパフェ(小)をいただきました♡イチゴのデザートは見た目も可愛くてテンションが上がるのは私だけでしょうか⁈パフェにはシリアルなどザクザク系が入っている事が多いですが、こちらは細かくした紅茶のシフォンケーキが入っていてこちらも美味しく、自家製バニラアイスも乗っていて、とても美味しくておすすめです😊

さて、今月のYouTube撮影は初めて市川と二人で臨みました。
YouTubeの配信、ご覧頂くとお分かりになるかと思いますが、私…坂井まだまだ緊張しています(笑)
今回は市川と一緒だったのでちょっとリラックスして楽しく撮影できました😊
仲間がいるって心強いですね。こちらの配信はまだ先になりますが、毎週2回の配信をしていますので是非ご覧下さい。

https://youtu.be/2ixXtyLH77w

↑最新の動画はエセンティアの考える『女性の幸せとは?坂井編』です。
チャンネル登録もどうぞよろしくお願い致します✨

関連記事

PAGE TOP