エセンティアと理念に込めた想い

ハートフレイムの坂井紀子です。

先日のYouTubeの撮影は三人のトークバージョンでした。
テーマはエセンティアという社名の由来や誕生秘話の他に、経営理念について。

エセンティアという言葉は造語なのですが、元となっている言葉や意味、その言葉に出会った時の私たちの衝撃などを誕生秘話としてお話させて頂きました。

そして経営理念というとなんだかとても難しそうですが、私たちが

エセンティアとしてこれから何を伝えていきたいのか?

を本当に何日も何日も、考えて考えて、心から出てきた想いを何度も話し合い、その中から「女性の幸せ」についてのキーワード9つを選び、ぎゅっと詰め込んだものになっていますので、きっと何かしら皆さまに伝わるものがあるのではないかと思っています。

そうして生まれた経営理念はパウチされていつも持ち歩いています。(笑)
何度も読み返しては本当に大切にしたいし、心からお伝えていきたい✨と胸が熱くなります。

今日はそんな経営理念をご紹介させて頂きます。


あなたの人生に美しさ上質

女性である自分自身に優しさ勇気誇り

笑顔あふれる未来に希望輝き


いかがでしょうか?
この三つの理念が誰に向けられているのか、
どんな意味が込められているのか、
YouTubeで熱く語っています。
私たちエセンティアからのメッセージを是非ご覧下さい。

関連記事

PAGE TOP