愛すべき仲間たち

おはようございます。

ハートフレイム・オーナーの設楽明子です。


秋の行楽シーズン真っ只中。

3連休の最終日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


私は只今、友人達と温泉旅行を楽しんでいます。
一日目の昨日は、丸沼高原にある

【天空のテラス&カフェ&足湯】へ。


日光白根ロープウェイに乗り、
標高2,000mの山頂駅を降りると、

そこには、360度群馬の山々や
日光白根山が広がり、
空も近くて本当に清々しい!!

足湯やカフェがまた素敵で。
自然の中のお洒落スポット✨

旅館での温泉♨️も至福の時間。

お湯に浸かった瞬間
「はぁぁ〜♡」と
思わず声が漏れる。笑

友人たちと他愛のないお喋りも
温泉の気持ち良さが増し増しになりますね♫


今回は、スケジュールをほぼ決めずに
行き当たりばったりの
のんびり癒し🌿が中心の温泉旅行。
それもいいかなと。

気の合う友人と気の向くままの旅。
なんて楽しく、心が満たされるのだろう、と
幸せが溢れます。


ようやく25年近くの子育てが終わりました。

自分の時間を持てるようになった今。

有難いことに
まだまだ健康も、体力も、やる気も
そして、目にするものに感動する感性も
持ち合わせている。

夜は旅館で美味しいお酒を飲みながら
次回の旅行先も決まりました♫

今回のようなプライベート時間と
仕事のバランスを取りながら
益々、人生を謳歌したいと思います。


今週はまた暑さが戻ってくるようです。
どうぞお身体大切にお過ごし下さいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP