チャレンジ〜ひとつずつ全力で!

おはようございます。

ハートフレイム・オーナー 設楽明子です。


毎週火曜日の朝活、経営者の会。

先週は会員スピーチの機会を頂き、初挑戦してまいりました。

事前にメンターの方にスピーチ内容を相談したところ、
「自分の中にあるものしか出てこないよね」と。

「ああ、そうか!」とその言葉が腑に落ち
素の自分で良いのね、と覚悟が決まりました(←大げさ、笑)

途中、内容が飛んでしまい、皆さんをハラハラさせてしまいましたが、笑。

今の私の全力を出せたので、終わった後は
清々しさしかなく🥰
時間が経つほどに 「楽しかった」と思えています


実際にスピーチしているところ😁✨
がんばりました♡

今までの私でしたら、内容が飛んでしまった事は勿論の事、上手く話せなかった私はダメ…と
反省ばかり。
しかも、自己嫌悪に捉われて暫く落ち込んでいたと思います。

しかし、この一年は様々なことに挑戦していますので、先ずはチャレンジした自身を
「頑張ったね!えらい✨✨」と思い切り褒めているせいか、自己肯定感もかなり上がっているようです😆✨

だからこそ、次への挑戦も「出来るはず!」と
自分を信じ、奮い立たせてあげる事が出来ているのだと思います。

もう一つ、とても大切なこと。
それは、一人で挑戦しているのではなく
仲間と一緒だから安心して出来るのだという事。

↑大切な仲間。チーム・ハートフレイム♥️

私は本当に今のこの環境に感謝していますし、
心から幸せを感じています。


自分が本気で「これをする」と決めれば

その流れが来る。
それをサポートしてくれる、人・物・事 が現れる。

この一年での私自身の経験から強く思います。

この先も、この環境を当たり前と思わずに、
更なるチャレンジを続けて行きたいと思います。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

今週も始まりました。

皆さんにとって、どうぞ自分らしく心のままに過ごせる日々でありますように…🌿

 

 

関連記事

PAGE TOP