モーニングミーティング

ハートフレイムの坂井紀子です。

毎週火曜日は早朝6時からの経営者モーニングセミナーに参加した後、モーニングを食べながらミーティングをしています。
これからエセンティアでどんなことをお伝えしたいのか?
次回の動画のテーマは何にするか?
などと考えることは次々と現れます。

今朝のテーマは事前に出されていた女性の幸せとは?

三人それぞれが考えてきた自分なりの言葉を付箋に書き写し、それを似たようなものごとにグループに分けてみる。
似たようなものもあれば、そうなんだ⁈と思うものもあり、幸せとは定義も形のないものなのだと改めて実感させられます。


分けたグループそれぞれの特色を一言で表す。
そのグループの中で私たちが今すでに出来ていることは何か書き出す。

そうしていくうちに、この部分はやってきたな…これからはこちらの部分もやっていきたいなと、まだ手付かずでこれからやりたいことが明確になっていきます。

思考をフル回転させるので終わった後はとても疲れますが、どんな展開になっていくのか想像するとワクワクしてとても楽しい時間です☺️✨


また、苦手と思っていた動画撮影も回を重ねるごとに少しづつ慣れて来ました。
YouTubeでは三人のトークをシリーズ化して毎週末アップしていきます。第二弾をアップしましたので是非ご覧下さい。
チャンネル登録もとても励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します♡

https://youtu.be/j6EGcwETicA

そうは言ってもログインとかパスワードとか言われると…というお声も聞こえてきます(笑)
そのお気持ちとてもよくわかります😅そんな時はご一緒にお手伝いさせて頂きますのでお声かけ下さいね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

関連記事

PAGE TOP