YouTube配信しました♫

ハートフレイムの坂井紀子です。

昨年より朝活で学びを続けていく中で、「決める」とか「覚悟」という言葉が気になってきました。
自分がこうすると決めると行動が変わり、それを続けることで日常にも仕事にも変化が出てきました。

50才もいくつか過ぎ、自分はこれからどうありたいのか…と真剣に考えるようになりました。
ハートフレイムナンバーともたくさん対話するなかで、今年5月に女性のためにをキーワードに新しい事業を始めることに決めました✨
そしてそれは一人ではなく仲間と一緒に、それぞれの強みを生かしていくということなので、心強く、安心で、今からとてもワクワクしています。

今までハートフレイムで開催していた
・フェミニンケア講座
・ハッピーカラー講座
・KIMONO BEAUTYの部分を新しく
Essentia(エセンティア)
で引き継ぎ、もっとバージョンアップさせていきます♡

私はKIMONO BEAUTYのなかで、

・着物を通してその方本来の美しさ引き出したり、着物で過ごす時間を楽しんで頂きたい
・着物を着てみんなでお出掛けする機会をつくりたい
・日本の素敵な伝統文化である着物を箪笥の肥やしにせず、もっともっと生かしていきたい
・おばあさんの着物をお母さん、娘さん、お孫さんへと受け継いでいただきたい

これからその思いを掲げて行動していくと決めました♡

そしてその第一歩としてYouTubeで配信を始めました!
今まで着物とご縁がなかった方も「そうなんだね〜」「今度着てみようかな!」と思ってもらえるような、分かりやすく楽しめる内容にしたいと思っていますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです😊
着物と関係なく「坂井さんがどんなことしてるのかな?」というところからも大歓迎です♡

 
私たちハートフレイムの新しいステージ・エセンティア✨✨
YouTubeではKIMONOの他のコンテンツも配信していきます。
皆さま、是非チャンネル登録で私たちを応援してして下さい。私たちの頑張る力になります。
チャンネル登録はこちらから出来ます。
↓↓↓

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP